※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

久々の生理てか、1年ぶり以上の生理けど誰も手伝う人はいない、、、はぁ…

久々の生理
てか、1年ぶり以上の生理
全部重い何もしたくないお世話もしたくない
けど誰も手伝う人はいない、、、
はぁ、、、自由な時間ゆっくりする時間
がほしい、
最近はお昼寝も短いし落ち着きもないし
全然ゆっくりできない
唯一朝車に乗ってる時だけ
もう疲れたな終わりの見えない育児
つらいつらいつらい
よく相談すればとか最近TVでやってるけどさ
相談してどうなるの?変わってくれるの?
何してくれるの?お金とかくれるの?
面倒みてくれるの?
相談して話聞いてもらうくらいなら
ゆっくり自分の時間がほしいよ
もう少しワンオペの人にも優しい
社会にしてくれよ

コメント