コメント
®️
少しお休みして1週間後にあげたりしていました☘
とも
そうなんですねー❣️
食べたり、食べなかったりが続いたんですね💦
上の子は2歳1ヶ月なんですけど,食で悩むことはほとんどないくらい良く食べていたので、この先ちょっと心配だなぁと思っています😅
確かに初めてのことだから仕方ないですよね🧐
ちょっとおやすみして、あっさりしたもの試してみます😊
丁寧なコメントくださってありがとうございました😁
®️
少しお休みして1週間後にあげたりしていました☘
とも
そうなんですねー❣️
食べたり、食べなかったりが続いたんですね💦
上の子は2歳1ヶ月なんですけど,食で悩むことはほとんどないくらい良く食べていたので、この先ちょっと心配だなぁと思っています😅
確かに初めてのことだから仕方ないですよね🧐
ちょっとおやすみして、あっさりしたもの試してみます😊
丁寧なコメントくださってありがとうございました😁
「離乳食」に関する質問
子供が偏食で悩んでます。 友達の子が4歳、2歳でともよく食べるのですが 今までお菓子を与えたことがないらしく おやつは、蒸し野菜やフルーツだそうです。 私は離乳食の頃からハイハインとかおやつ与えてましたし 嫌い…
哺乳瓶の除菌について… 今はミルトンを使ってるのですが画像のような除菌乾燥機を買おうと思ってます! そこで悩んでるのが、離乳食やミルクの保温機能って使いますか?🤨 それがあるかないかで5000円ほど値段が変わるの…
ワンオペ離乳食作りしてる方すごすぎです、子ども見ながら離乳食作るとか絶対むり🥹 夫が丁寧ではないけど子ども見てて(それでも立って抱っこほぼしないから抱っこ紐で結局私が抱っこしてることもあるなぜ)とかじゃない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とも
コメントありがとうございます。遅くなってすみません。
お休みかぁ‥ 🧐休んだ後は食べてくれました❓
®️
とんでもないです🎶
5ヶ月になったその日にお粥をあげて、その後もそこまで食べなかったので、本格的にスタートしたのは6ヶ月からです☘
その後は食べて来れて、10ヶ月の時にまた、食べなくなりストップして、ミルク飲みで過ごして、その後1歳頃まで食べたり食べなかったりが続きました☺️
今また2歳3ヶ月、食べない時期が来ています😂
お腹の中で羊水を飲んで過ごして、産まれてからミルクを飲んで過ごして、ご飯を食べる事は初めてのステップなのでしょうがないよねぇ〜っていつも子供に言っています☺️❤️
もしかしたら甘い物よりあっさりした物が好きなのかもしれませんので、緑のお野菜、大根や白菜、じゃがいも、キャベツとかだと食べてくれるかもしれません✨