※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
子育て・グッズ

保育園でうんちをしていないことにストレスを感じています。同じ経験をした方、慣れるまでどれくらいか教えてください。

1日保育2日目です。
昨日と今日、昼頃37度を超える熱が出て、夕方のお迎え時間に38度熱があります😭
帰宅すると下がってます😅
よくうんちをする子で育休中は1日に4回たっぷりしてましたが、保育園では1度もうんちをしてないようです😭

保育園が嫌でストレスなんですかね?
こういうことありましたか?
どのくらいで慣れましたか??

コメント

もも

慣れるまでうんちは便秘でしたよ
慣れた頃に、保育園でもうんちできるようになりました!
熱も知恵熱みたいな感じで
よくあるそうです😅

  • ブラウン

    ブラウン

    家に帰ったらすぐに、立て続けにうんちをします😅
    慣れると大丈夫なんですね?
    どのくらいで慣れましたか🥺??

    • 9月29日
  • もも

    もも

    2週間くらいは園ではしなかったと思います
    帰ってきてうんちをすることが多かったです😅
    大人でも慣れない環境で
    でないこともあるので
    慣れかな?と思います

    • 9月29日
  • ブラウン

    ブラウン

    2週間ですか😳結構長いですね😥
    お返事ありがとうございました!!

    • 9月29日