※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がコッシーを見つけて喜んでいる。洋服にコッシーが書いてあるのを見つけ、成長を感じた。息子の成長に感動している。

1歳1ヶ月の息子はみいつけた!が大好きです。私が離乳食準備するからコッシー見て待っててくれる?と言うと、しきりに息子が自分の洋服をひっぱって、ん!ん!と言うので何かと思ったら息子が着ていた洋服にコッシーが書いてあったんです!一生懸命コッシーを引っ張って見せてくれて、可愛さと驚きと成長を一気に感じて感極まりすぎて頭がおかしくなりそうでした🥺💕私が息子の洋服指差してコッシーいたねぇと言っていたのも全部ちゃんと聞いていたんだと思うと何だか報われますね☺️

コメント

初めてのママリ

子供って意外とちゃんとお母さんが言ったことを理解してますよね🥰☺️その成長を一番に感じられるのはお母さんの特権ですね🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    本当仰る通りです☺️💕ひとつひとつの小さな成長が嬉しいです✨

• 9月29日
ゆっちゃん

本当に日々の積み重ね?ですよね🥺ちゃんと親が言ってた事覚えていてある日突然こちらに表現してくれて🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、積み重ねなんだな〜と実感しました🥺✨1年前は何もできなかったのに..😭💕と毎回新生児の息子を思い出してはウルッとしてしまいます😢❤️

• 9月29日
そうちゃん

カワイイです❤
今までは会話も一方通行だったのが、意思の疎通が出来て心が通じた瞬間ほんと、あー愛しい❤😂😳と思ってギューチューってします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仰る通りです🥺✨
    心が通うって素晴らしいですね☺️💕

• 9月30日