※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ファッション・コスメ

子供用のチェストを買いたいのですが、悩んでいます💦生まれた時から100均…

子供用のチェストを買いたいのですが、悩んでいます💦

生まれた時から100均のケースに入れていたのですが、大きくなって服も増えてきたので新調したいのですが、6段か5段の物が候補に上がっています🙏段数が多く高さがあると使いにくいですかね💦
皆さんはどんなものを使っていますか??

コメント

じばっかり

チェストは無くてシーズンオフのものを入れる3段ケースがあるだけです。
子供が届く高さのハンガー収納にしてるので2歳の子も自分で服を選んで取り出せてます😁

• ymam

ymam

もう少し大きくなったら自分で取り出したりして欲しいので子供が使いやすいものでいいですね🥺‼️

• 9月29日
  • じばっかり

じばっかり

ハンガー干しでそのまま引っ掛けて、畳むこととしまい込むことの私の手間も省いています😂

• 9月29日
  • ymam

ymam

畳んで直しても大変ですよね😭凄く参考になりました!ありがとうございます🥰

• 9月29日