※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

【 突発性発疹 、、? 】もうすぐ8か月の娘 が一昨日の夜 37.5°昨日 は …

【 突発性発疹 、、? 】

もうすぐ8か月の娘 が

一昨日の夜 37.5°

昨日 は 朝 38.5° 昼 に 39.0°を超え
夕方 40.0° まで 上がり

今日 は 朝 37.5° 昼にまた 39.0°
3時ごろ 40.0° いま 40.3° あります 😫😫

昨日 40.0° まで上がったときに
小児科へ行って 座薬をもらいました。

喉 が 少し赤い と 言われ
( たぶん 病院行く前に ギャン泣きしたからだと 思います )
突発の子 も ぼちぼちいる と言われました 。

熱のせいで ぐったりはしていますが
鼻水 咳 は なく
夕方 の 離乳食も いつも通り食べてました 。

長女が 突発のときは 熱が出た時点で
今までにないくらい ぎゃーー と
ずっと泣いて 抱っこしても反り返ったり
すごく大変だった記憶があるのですが

この子は 下ろしたら 普通に泣いて
抱っこじゃないと だめなだけで
ものすごく不機嫌なことは 今のところないのですが 、、

状態からみて 突発っぽいですか??
( 発疹出るまで 分かりませんが 🥺 )

ものすごく不機嫌じゃなくても
突発だったよって方 いますか?🥺

いま おでこと 脇と鼠蹊部 に 冷えピタ貼って
とにかく冷やしてるんですけど
他になにかできることありますかね?😭




コメント