※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

内診後に大量の茶色おりものが出た理由は、卵膜剥離の可能性と内診による刺激の可能性が考えられます。子宮口は3センチ開いており、強めの張りはあるが痛みはない状況です。

今日の午前中に内診グリグリしてもらったのですが
さっき茶色おりものが大量に出ました😳

これは卵膜剥離によるおしるしなのか、内診で刺激をしたから出ているのかどっちなのですかね❔💦(内診から時間差過ぎて)

一応子宮口は3センチ開いていて、さっきから強めの張りはあるものの痛みはありません!

コメント

ママリ

私も同じ感じでした😳😳

3日間、大量に出て、軽い腹痛が少し続き陣痛来ました💓💓

もうすぐですね(*ˊ˘ˋ*)♪楽しみですね💞💞

  • F

    F

    3日間も大量に出るんですか?😳
    私はもう今出てないです!
    予定日まであと4日なので近いかもしれないです🥺

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    出てました😭💦💦大丈夫なのかな?って思うくらい出ました(´;ω;`)

    本当にもうすぐですよね😘😘💓

    • 9月29日
  • F

    F

    人目見てこれがおしるし!ってものがさっき出ました🤣👍
    期待高まります!

    • 9月29日
ゆきんこだるま

わたしは内診後の夜に茶褐色のおりものがでて、その翌日にもあり、夕方から陣痛はじまりました!😳
同じく子宮口は3cmでしたし、本陣痛まではよく張ってました!🤰

  • F

    F

    数回に分けて出るのですね❗
    今のところ大量に出たのは1回きりで後は少しシートに付く程度です!
    めっちゃめちゃ張ります😭
    張りの間隔は測っておいた方が良さそうですよね💦

    • 9月29日