※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜に吐き気があります。つわりは12週〜16週に落ち着くと聞きますが、辛くなってきました。他の方は何週ごろにつわりが収まりましたか?

今11週です。
つわりのことなのですが、昼間は落ち着いてきたのですが夜だけ気持ち悪くなって吐いてしまいます。
今もご飯食べてすぐ気持ち悪くなって吐いてしまいました。

つわりは12週〜16週には落ち着くと聞きますが、本当に落ち着くのかな😂
後もうちょっとだとは思うのですがだんだん辛くなってきました。
みなさんは何週頃につわりなくなりましたか?

コメント

ママリ

私は一日中何も口にできず水も吐いてる感じで13-14に点滴通院して20週で食べれるようになりました💦
でも義姉は食べれるけどたまに吐いちゃうと言ってて15週で完全によくなったと言ってました😊
度合い関係あるのか分かりませんが💦

rms

今13週ですが、12週入ってから徐々に落ち着いてきました!!
なにも食べたくない決まったものしか食べられない状態だったけど大分食べられるものも増えてきて
吐かなくなりました!
夜はまだちょっと気持ち悪くなりますが
日中はだいぶ元気になりました!☺️
11週の頃は全然落ち着く気配もなく途方にくれていました😭😭
あと少し頑張ってください😭
はやく落ち着きますように😭

♡♡♡

12週になっても落ち着かなかったのでもう諦めてましたが13週に入った途端うそみたいに軽くなりました🥺🌈終わりが見えなくて凄く辛いですよね…思い出すだけで辛いです…😔
まだ1日パンとオレンジジュース🍊って感じですけど食べれることに感動してます😭‼️笑笑

はやく落ち着くといいですね🥺‼️

❤︎

わたしは12wでだいぶ楽になり、いま13wですがまたぶりかえしてます😭😭
でもピークの頃に比べると全然ましになりました!

ほんと辛いかと思いますが
必ず終わりきます!
がんばりましょぉ😭💛

i

15、16週で急に楽になりました✨
今までなかった食欲が嘘みたいに復活してます😋

お辛いと思うので1日1日長いと思いますが、早くつわりが落ち着くことを祈ってます💦

🍑🍑

15週に入れば楽になれると思っていましたが、なかなかそんなわけにもいかず‥😭💦

未だに吐く日もありますが、本当に稀ですし、今はあの時と比べると天国のようです🤣💕
楽だな〜と思ったのは、18週くらいからでした!!