※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

長女を迎えに行く途中で破水かと思い病院へ行ったが、実はおしっこだった。フライングで恥ずかしい思いをした。

やってしまいましたフライング💦
長女をお迎えに行った際に道路側を一人で走っていくのを走って追いかけた時にドバッと液体が出て、おしっこかな?と思いつつあまりにスパッツまでビショビショになったのでもしかするの破水???と思い病院いってきたら、見事なフライング…やはりおしっこだったようです😭恥ずかしい…

義父、義母に子ども迎えに来てもらったり、旦那も会社から帰ってきてもらったのにフライング……引越しの片付け終わってないので良かったけど、やっちゃった感すごいです…_(┐「ε:)_

コメント

kayt

何事もなくて良かったです( ᷇࿀ ᷆ )
多分あるあるですよ(笑)

ここだけの話、私実家で大笑いしたら盛大にやりました(笑)しかも畳の上で・・・

予定日も目前ですね!大変な時期の出産かと思いますが、頑張ってきてください♥

• ちよ

ちよ

わーん!お優しいお言葉ありがとうございます😭✨✨あるあるだといいのですが笑

くしゃみではありますが、大笑いでも出ちゃうんですね…笑

もう少しなので頑張ります💪✨ありがとうございます!!

• 9月29日