※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期の張りについて、14週ぐらいで感じた方の体験を知りたいです。前回の妊娠では後期にカチカチになってから張りを感じたため、初期の張り方を知りたいです。

14週ぐらいの初期から張りがあった方、どんな感じだったか教えて下さい💦
やはりカチカチになりますか?

上の子の時は後期入ってカチカチになってからしか張りがわからなかったので😣
張りが原因で切迫になってしまったので、初期の頃の張り方を知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今切迫流産で自宅安静中ですが、私の場合は子宮後屈でお腹の表面からは張ってる感が分かりずらく…下腹がギューッと締め付けられるような痛み?がある時が張ってるようです。
後期のようにお腹全体がカチカチではなく、まだ14週だと下の方なので、下腹部のほうを触ってみて硬くなっていれば張ってるのかな?と思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いま自宅安静なんですね😭

子宮の位置によっても変わってくるんですね💦
    痛みと下腹部の張りに気をつけてみます💡

安静大変だと思いますが、お身体大事になさってくださいね🌸

• 9月30日