※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬の結果が変化するのは普通です。検査は予定日まで待つか、医師に相談してください。

初めて排卵検査薬を使用しました😖
昨日の朝結構濃くてママリで相談したところあと数時間したら陽性になるかも!と言われ夕方に試したところほぼ真っ白😨
今日も朝は少し濃く?出たのに今やってみたらほぼ真っ白でした…
ルナルナではあと予定日まで3日。
生理予定日はいつもルナルナ通り、もしくは一日早いくらいできてます。
昨日は朝イチで検査して今日は起きて2回目に検査しました。
朝は濃く出たのに夜は薄くなるとかあるのでしょうか😞?

コメント

りん

こんな感じです。。。。

☆まめお☆

朝が濃くても夜薄くなるのはありますよ!
陽性ならもっと濃い反応になりますよ😊

はじめてのママリ

私はこれくらいの濃さのは結構出ました💦
基準線とほぼ同じくらいの濃さの時にやっと排卵日か排卵直前くらいだと思います😊