※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に給料を当てにされてるかもしれないです。この前旦那とキッチンで…

義母に給料を当てにされてるかもしれないです。この前旦那とキッチンで料理をしてる時に義母が入った?って旦那に聞いてて私は何?って聞いたけど瞬時に給料の話だと分かりました。もちろん義母に給料額、給料日がいつかは教えてません。
旦那には言うなと言ってあり私がお金管理してます。何か聞かれてもはぐらかしてます。
給料を当てにされて気したので通帳など大事な書類は鍵の付いた棚に保管するようにしました。
ただの被害妄想ですが、、義両親が嫌いだから尚更過敏になってるのかもしれません(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん内緒でお金渡してるとかないですか??
なんだか気持ち悪いですね…
気をつけてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないです。本当に気持ち悪い、、

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

一度記帳して確認したりカード類も明細確認してみると安心できるかもですね!旦那さんのお小遣いから義母に渡してるとかならまだ100歩譲っていいとして、でも仮にそうでも早めに分かっておかないと、本格的にアテにされ出したらと思うとぞっとしますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに記帳したり、給料明細は必ず私の前で開けてます(^^;
    自分達でいっぱいいっぱいなのにこいつらを養うほど余裕ないですよね。さっさと出て行く準備しないとですね💦

• 9月29日
ちょこ

うちは別居ですが、旦那は結婚前に金を無心されたので、通帳は私が持っていますよ😅

私も同居なら金庫に入れますね🔏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで当てにするのかわかりません😥

• 9月29日
  • ちょこ

ちょこ

自分が働きたくないから、今まで育ててやったんだからお金含め息子が世話するのは当然♥️

うちの義母の考えです😅

• 10月1日