※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

子供の服装について、寒くなってきたのでどのような格好をさせているか迷っています。皆さんはどのような服装をしていますか?

子供の服装について

いつもお世話になってます☺️

最近寒くなってきましたが、皆さんはお子さんにどんな格好させていますか?

うちは昨日まで半袖半ズボンでしたが、今日から半袖長ズボンにしました。

こるくらいのちょっと寒くなってきた時の服装に迷ってしまうのですが、皆さんはどのような格好をさせていますか??

教えていただけると嬉しいです😊♪

コメント

MOE

うちは半袖長ズボンで外に行く時はパーカー羽織らせてます!

ちゃっぴー

半袖長ズボンです😊
ちょっと寒いなあって思ったら薄手のロンT着せてます😆‼️

ままり

家の中では半袖長ズボン(昼寝の時は汗かくのでズボン脱がせてます)
外に行く時は靴下とパーカー羽織らせてます!
もう少ししたらパーカーじゃなくて厚手のニットか上着を羽織らせるかなーー🧶👕