※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

今まで、旦那が夜勤以外の休憩時は必ず私にラインで電話寄越すんだけど…

今まで、旦那が夜勤以外の休憩時は必ず私にラインで電話寄越すんだけど、、あと帰るときのライン。今から帰るとか。
それがめんどくさくなったから、休憩と帰る時はLINEしないと言われたんだ。別にこっちからお願いしてるわけでないのに。。
あたかもこっちから連絡してと言わんばかりのようなニュアンス。
これには、どんな意味がありますか?

コメント

ママリ

ん?どんな意味、、、?
面倒くさくなったからっていうそのままだと思います、、

ぴー

昔の彼氏に似たこと言われました!
毎日仕事終わったら電話がきてたんですが、それが「負担だ」って言われました😂一回もこっちから連絡してってお願いしたことないのに!笑

単にめんどくさいだけだと思います‼️

ご飯の準備とかの都合で、してほしい連絡があれば、それだけお願いしておいて、あとはこっちからも連絡しなくていいと思います!