※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

リセットですよね?8月28日に生理が来て、d10とd13に行為しました次の生…

リセットですよね?

8月28日に生理が来て、
d10とd13に行為しました
次の生理予定日が9月24日でしたが、
2日前の22日に出血がありました
(そこから出血が続いたので、生理だと思われ)

予定日前後に眠気や寒気だったり、
鼻に出来物が出来たり、息子が足に
擦り寄って?きたり、、、

たまたまPMSが酷かったり、たまたま
息子がじゃれて?きただけな感じですかね?

検査薬するまでもないですよね?

コメント

deleted user

生理が来てるんですよね?それなら妊娠してないと思います💦
息子さんの行動もたまたまだと思います💦

  • ぽむ(31)

    ぽむ(31)


    ですよね!!笑

    • 9月29日