※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那は別れたくないと。どの口が言うって思ってしまう。子供に俺のせい…

旦那は別れたくないと。

どの口が言うって思ってしまう。


子供に俺のせいで嫌な気持ちにさせたくない。
本当の父親は俺しかいないし、全力で守らないといけない。
子供にとって1番いいのは家族が仲良くして、嫌な姿を見せないようにする事だと思う。
今これで離婚したら子供にとって悪いと思う。
大きくなった時にみんなと違うと寂しいと思う。
俺たち2人の子供だから、もう一回チャンスが欲しい。
傷つけないと思ってる、変われる。
親の責任として、寂しい思いをさせてはいけない。


何、一丁前なこと言ってんだろう。
自分にどれだけ価値があると思ってるんだろう。
散々傷つけて泣かせておいて。
何度もチャンスはあったはずなのに。

私の気持ちは冷めてる、許せない、一緒に生きていくのが無理だと伝えたら
ずっとそのままならその時に別れればいいと。


なんで私がまだ我慢し続けないといけないの。
もう何度も実家に逃げ過ぎて、私のほうが変だと思われてる。他人に合わせられないようなら結婚生活なんて出来ないと言われる。
そんなの分かってる。でも、そう言う次元じゃない時は?
合わせるって


私の気持ちが変わらないなら別れるの?
じゃあその時は、私のせいで別れたってことになるの?

子供と離れたくないからって
こんな気持ちの私と生きていこうなんて、正気じゃない。
これが子供のためだなんて、絶対間違ってる。
逃げたいもう終わりにしたい、子供と死ねたらって思ってしまう。子供が大事で殺せないし死ねない。
つらい、助けてほしい
ひとりなら頑張れる。一緒なら、もう無理
どうしたら分かってくれるの。

コメント

ママリ

もうチャンスはないよ☺️で別れたらいいとおもいますよ💦

なな

私も今同じ状況です!

旦那は子供と
一緒に居たいから
離婚はいやだって言ってます

まだ結婚して1年なのですが
今はまだお互いの悪い所が
気になってる時だからとか
訳わかんない事いってきます!


でも私はもう本当に好きじゃないし

周りにはどうせ離婚するなら
早くした方がいいと
言われます!!

死にたいと思うほど
追い込まれているのなら
早く離婚した方がいいです

これはあくまで
私の考えですが。

私は今日離婚届を
取りに行ってきましたよ👍