※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳5ケ月人見知り半端なくすぐ抱っこで近寄って来る人には大泣きしてた…

1歳5ケ月人見知り半端なくすぐ抱っこで
近寄って来る人には大泣きしてたのに
 
この前は小一の女の子に自分から手を繋いぎにいって
感動した✨一緒に遊んだり公園は後をついてまわったり。

そして今日は、別の男の子3歳がイヤイヤ期突入で
こっち行くあっち行くと人と違う事をしてたあの子に
娘が自分から手を差し出して
男の子握ってくれた( ´ ▽ ` )
その場面を見てなかった人たちは、〇〇ちゃんのの事面倒みてあげて偉いねって3歳の坊やを褒めてたケド笑
私は娘を褒めた🤣

人と関わる事を嫌がっていた娘が
楽しそうでママも楽しかったー

いや、私が楽しんでいる時が1番
娘が楽しそうにしてくれているのかも知れない

娘の表情ばかり気にして楽しめてなかったのかも

ママに気づかせてくれてありがとう
ママが楽しんでいろんなママ達とお喋りしたらいいんだね
たくさん歩いたはずなのに
今日は楽しすぎてあっという間だった
今日もありがとうまたよろしくね


コメント