※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

役所で色々疲れたのでお昼に外食してしまいました!札幌では有名なカリー…

役所で色々疲れたのでお昼に外食してしまいました!
札幌では有名なカリー軒というお店
名前はカリー軒だけどハンバーグとカレーが美味しいお店✨
トンカツやスパゲティ、生姜焼きなんかもあります!
私が食べたのはイタリアンハンバーグという、ハンバーグとナポリタンのセット🍝
うんまぁーーーーーだった😍😍😍
テレビでよく見る、ナイフ入れたら肉汁ジュワーーのやつ!まさにあれだった…感動した🥺🥺❤️
そしてたくさんの有名人の色紙がある中に三浦春馬さんのを発見…穏やかな素敵な顔で笑ってた😭✨

私の隣に座った若い兄ちゃんがお店の人に「いつものでいい?」って言われてた。
私も言ってみたいな…「いつもの!」 🤣🤣
その若い兄ちゃんのいつものが何なのかめちゃくちゃ気になったけど私が食べ終わるまでに出てこなくて見れず…何食べたんだろ🙄

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは👌

わ、Theランチって感じで羨ましい😍

三浦春馬さん来てたんですね😭😭😭
松岡茉優とのドラマみて
やっぱりうまいなぁってなってるとこです😣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🐙さんこんにちは😍
    いつもいいねくれて嬉しいです、ありがとうございます(≧▽≦)

    これぞ洋食ランチでした!でも肉汁すごすぎたのでご飯欲しくなっちゃいました🤣

    そうなんですよ…2009年のサインと写真でした。
    後これは店主の方が置いたんだと思いますが、三浦春馬さんの最後の楽曲、Night Diverのジャケット写真と初回限定?のDVDも飾られていました😭
    そのドラマ録画しててまだ見てないです!今日もありますね☺️
    演技上手で本当に悔しいですよね😭

    • 9月29日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

市役所行かれたんですね😌
お疲れ様です😚
私の地域の役所は凄く
待たされるから疲れちゃいます
そしてめっちゃ美味しそう
ですね❤😚
昼からの滅多にない
贅沢って嬉しいですよね🎶
そしてお兄さんのいつもの
何だったんでしょうか😊
気になって私ならねばって
お店に残ります←おいおい

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨
    役所はやはり混んでるし疲れますね😵

    久しぶりに1人で贅沢しちゃったので今後は少し控えようかなと💦
    でも帰りにファミマでスフレプリン買ってきちゃいました🤣
    夜娘が寝てからのお楽しみです😏🍮✨

    ほんと出てくるまで粘りたかったです🤣‼️
    でも人気のお店で並んでる人もいて、コロナだから食べたらすぐ出てくださいみたいな張り紙もあって仕方なく出てきました😒
    厨房にオーダー通す時に少し聞こえましたがよくわかりませんでした💦

    • 9月29日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    やっぱり役所は
    どこも混みますよね😭
    お疲れ様でした💦💦

    コンビニスイーツ
    美味しいですもんね🙌💕
    夜のお楽しみですね😚

    あらら💦張り紙してて
    並んでる人がいたら
    ゆっくりはできないですね😭
    残念⤵︎ ︎
    だけど美味しそうな
    ハンバーグ食べて
    リフレッシュ出来て
    良かったですね❤❤

    • 9月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    早く食べたいのに娘が今寝てて今日何時に寝るんだか😭😭
    あっ、今モゾモゾ動……また寝ました😭

    ありがとうございます😆
    ゆいさんのリフレッシュ法はなんですか?

    • 9月29日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    娘ちゃん😭
    ちょっと今だけは
    寝てね〜😆

    リフレッシュ法🤔
    何だろー、食べる事
    と娘と遊ぶ事くらい
    しかないです😭←おい
    たまに頼む宅配で
    リフレッシュしてます😚💕

    • 9月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇーー娘と遊ぶ事がリフレッシュなんて偉い‼️‼️
    私ちょっと遊んだら疲れちゃうので🤣
    宅配かぁ、いいですねー☺️
    家にいながらにして贅沢できる…今度やっちゃおうかな😏

    • 9月29日