※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヘッドガードを使っている方、クッション性はどうでしょうか?頭を守りたいので気になっています。

画像のようなヘッドガード?使ってる方いますか😊?

お座り、つかまり立ちするようになり、倒れることがあるので頭を守りたいです!

よく見る背負うものだと、前横はぶつけるよな〜と思い、こちらの形を見つけて気になっているのですが、クッション性どうでしょう?

コメント

あんず

こちら買いましたが嫌がってつけてくれなかったです😂自分ではずしちゃいます😂でもクッション性あるので頭守ってくれますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から帽子やヘアバンドつけてるので、つけてくれるかなーと思ってます😂

クッション性はあるんですね!ありがとうございます💓

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も検討していたので口コミ検索しましたがクッション性はとてもよいみたいですがすっごい蒸れて暑くなるので子どもが嫌がる、と見てやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!蒸れるのは考えていませんでした!

ありがとうございます😊😊😊

• 9月29日

これじゃなくて、もう少しヘルメット!って形のものを購入しました。
私は目を離す時だけつけるようにしてたので、蒸れたりもなかったし、嫌がられる事もなく重宝しましたよ💓つけてる間は痛がってる様子もなかったので、クッション性もあったと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

短時間なら蒸れも大丈夫なんですね✨

違う形もあるんですね!みてみます😊ありがとうございます🥰

• 9月29日