コメント
“叶”mama
お出掛けの時はベビーフードを使ってます。
もしくは、冷凍したのを自然解凍したり、最寄りのスーパーのレンジを借りたりも出来るかな?って感じですね!
楽しいお出掛けになるといいですね!
フェリペ
レンチンせず、そのまま食べれるので、お出掛けはいつもコレです♡
-
くぼまま
もうすでに、ランチになっているのですね( ゚д゚)ありがとうございます(o^^o)
- 7月16日
くぼまま
早速ベビーフードを購入し、明日に備えました(o^^o) ありがとうございます(o^^o)
“叶”mama
安心、安全を考えればベビーフードを買うのもありですよね!
ママも時々は楽しなきゃ!