※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

新しいお家遊びを始めたいと思い、安心して使えるクレヨンを買いました。娘はシール貼りがブームです。他に手軽なお家遊びのおすすめがあれば教えてください。

お家遊びに新しいのはじめたいなーと、あんしんクレヨン買ってみました😊
お昼寝起きたら使ってみます🎵
喜んでくれるかなー😁
娘はシール貼りもブームです😂他に手軽なお家遊びのおすすめあったら教えて下さい🙌

コメント

うどん

安心クレヨンいいですね💕
うちは1歳半くらいまでお絵かき、シールブック以外には粘土、折り紙遊びブームでした😆
ちなみに折り紙はおにぎりや海苔巻きを作ったり、適当に丸めてこれはブロッコリー、これは苺、、など見立ててお弁当を作ったりしてました🙌

• はなこ

はなこ

粘土!折り紙!もうそんなのできるんですね😂保育園行ってないし何させていいかわからなくて🤣
    折り紙びりびりとか丸めたりですかね、やってみます😁♥️
    ありがとうございます🙌

• 10月2日