※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

マタニティマークについて。専業主婦のみなさんはいつ付け始めましたか?

マタニティマークについて。
専業主婦のみなさんはいつ付け始めましたか?

コメント

こっこ

9週の終わり頃母子手帳もらいましたが、そこでマークもらってからつけ始めました😌
一人目の時は働いていて、深い意味ないですがなんとなくつけませんでしたが、今回はつけることにしました!

• みぃー

みぃー

マタニティマークをつけて近所のママ友などに会ったりしますか?

• 9月29日
  • こっこ

こっこ

今はコロナのことがあり、妊婦になってからは友達とあってないので普通につけてます!もし会ったらサッとカバンの内側にしまうかもです💦
    一人目の時もつけてた時期もあったんですが、カバンの内側につけてました😌そのあとお腹張りやすくなってずっと自宅安静で出かけられなかったつらい思い出があるので、今は少しの散歩とかにもつけて出かけることに喜びを感じてます😂笑

• 9月29日
  • みぃー

みぃー

なるほど🤔
    私は娘の習い事やプレもあるので、どうしようかなーという感じです😩

• 9月29日
はじめてのママリ

初期からつけてましたが、カバンの内側に入れてました!
事故や災害などに巻き込まれた時に初期だと分からないので、万が一用でした🧸

• みぃー

みぃー

なるほど、カバンの内側に入れておくのは良いですね!

• 9月29日

もらってからつけました👀

• みぃー

みぃー

ありがとうございます!

• 9月29日
たかちゃん

9週くらいから付けてますが、人の多いところに行く時だけ見えるようにしてます!
支援センターなどに行く時はまだバレたくないので、カバンの内側に入れてます😅

• みぃー

みぃー

ありがとうございます😊

• 9月29日
ら

電車に乗る時だったり、外出時、子供と2人きりの時は見えるようにつけてました!何かあった時のために😂💦

• みぃー

みぃー

ありがとうございます😊

• 9月29日