※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

一番奥の上の歯の詰め物が取れる取れる😭金属アレルギーだから銀歯じゃな…

一番奥の上の歯の詰め物が取れる取れる😭
金属アレルギーだから銀歯じゃなくてレジン?白いやつなんですが被せ歯して1年半ぐらいで欠け、そこ違う歯科で欠けた部分だけ補修してもらったら1ヶ月で欠け、子供連れて行ける違う歯医者で今度は取れないように元の歯も削って補修してもらったら今度は橋が4日で欠け😭😭😭

下の子連れて行かないとなんだからそんなに受診できないよー😩
前回診察の30分間ずっと泣いてるし😂
夫は出張中、一時保育は埋まってるし😩
面倒くさい🥺

コメント

deleted user

そこに負担かけないようにするしかないですよね💦
私も何度も取れてます😅
今もかけてしまって数ヶ月…自分の歯はむき出しになってないしコロナでマスクだしと放置してますが…そろそろ行かなきゃです(笑)
歯医者では何度も取れるならインプラントにしないかと勧められました💦

  • ぷりん

    ぷりん

    インプラント高いですよね😭

    • 9月30日