※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
産婦人科・小児科

生理不順でプラノバールを飲んでいる方へ 22日目の生理遅れ、妊娠の可能性はないが不安 次の生理は自然に来たか、病院へ行く必要はあるか悩んでいます。

生理不順の方にお聞きしたいです!
元々生理不順ですが、前回2ヶ月以上生理が来ないので病院に行ってプラノバールを処方して頂き生理をおこしました。

その後今回生理遅れて22日目になります。
妊娠の可能性はありません。

また病院に行かないといけないでしょうか、、

プラノバールを飲んだことのある方、次の生理はちゃんと自然にきましたか??

2人目も考えているのに生理不順すぎて不安です。

コメント

クッキー

2人目を考えているなら
病院に行った方がいいと思います💦
生理不順ということは
排卵してない排卵しづらい
ということになるので😖

  • ゆぴ

    ゆぴ

    そうですよね、、今のままじゃ2人目出来ないですよね😣
    病院行ってみたいと思います!
    ご回答頂きありがとうございました😭💕

    • 9月29日