あいあい
私はパートで週4日、9時~13時で扶養内で働いてました!
れもんママ
下の子双子ちゃんですか?
4人もお子さんがいて仕事されてて大変ですね。
朝はやっぱり忙しいですか?
あいあい
はい!下は双子です!双子妊娠前に働いてた時の時間帯で今は専業主婦です(..)
朝は
うちの場合、朝ご飯が一番時間かかりました。
9時出勤というのと旦那サンのお弁当がいらないので割りとゆったりだったのですが、それでもバタバタでした(-_-)
復帰されるのですか?頑張ってくださいね☆
じゅりあん
私は先月からパートですが、月16日、8時45分から17時15分までのフルタイムでやっています(^^
もちろん扶養外で…来月から常勤になるのですが、不安で仕方ないです(^^;;
れもんママ
わぁ!!すごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フルタイム、尊敬します。
コメント