※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
ココロ・悩み

娘に起こされイライラ。自分に対する怒り。生きる苦しさ。生活面での不安。病気か?

どこにも愚痴れないので、愚痴らせてください。😭

気分悪くしたくない方は読まない方がいいです

娘に、朝早く起こされ、起きればいいものを起きれなくて
自分が悪いのに、眠たくてイライラしてしまって
YouTube見たいと言われ、見せるが、これじゃない。これじゃない。と何回も言われ、私が悪いのに、またイライラしてしまって
そのまま布団にもぐりました。ここではや2時間(9時頃です)。

お腹空いたと、バナナやおかし持ってくるが
寝室なのであげなくて、母親失格だ。娘じゃなくて
そうしてる自分に凄く腹が立って、消えたくなります。
この世から居なくなりたいです。でも、それは逃げだと思って
生きてます。そして、今日に限ってやらなきゃいけない事がたくさん。それもそれでイライラします。ほんと生きるって、しんどいですね☺️

貯金もできない、ご飯作れない、片付けできない
私 病気なんですかね?😆

コメント

はるちゃん

〇〇しなければならい、と考えるのやめましょう😌
良いお母さんになろうとするのをやめましょう😌
できなかったと自分を責めて、追い詰められるのであれば。

できたらいっか、くらいで良いと思いますよ。
お母さんは「ほどほど」にできてたら十分だと思います😌

  • HAHAHA

    HAHAHA

    確かにそうだな😭て思いました😭
    今日から、できたらいっか!に切り替えます😭😭
    ありがとうございました😭❤️

    • 9月29日
はじめてのママリ🧸

昨日の夜、私も同じように母親失格だ。そう思ってこの世から居なくなってしまいたいって思って朝を迎えました😢
1人だったらいなくなれてたかもしれないけど
子供のことを考えたらそんなことできなくて涙が溢れました。
なかなかこういう話ってできる人いないですよね💦
私はしんどいってなった時はママリの皆さんに支えてもらったこと沢山あります。
ママリさんも気持ち吐き出して少しでも楽になれたらと思います。

  • HAHAHA

    HAHAHA

    そうなんですよね😭その気持ち凄く分かります😭
    ママリの方たちみんな、優しいですよね😭😭私も今日凄く支えられました😭ありがとうございました😭❤️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    そういう時って分かって貰えるだけでも気持ち楽になりますよね😭!
    お互いふっと息抜きしながら無理しすぎずにやっていきましょ😌

    • 9月29日
mamari

私も朝苦手まったく一緒です!
私の日常が書かれてるのかと思いました笑

なんなら私は飲み物とパン置いてから、もう一度布団に入ったりします😂ごめんね、もう少しだけ横にならせて〜と謝ってます😂

  • HAHAHA

    HAHAHA

    ホントですか😭朝しんどいですよね😂
    それいいですね😂私もそうしたりしてみます😭ありがとうございました😭❤️

    • 9月29日