※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

MTVリアリティーショーを見たいのですがHuluだと課金無しで全部見れます…

MTVリアリティーショーを見たいのですがHuluだと課金無しで全部見れますか?
(月額料金だけで)
Amazonプライムビデオに入ってるのですが全部が無料ではなく2話目からお金がかかってしまいます。

コメント

Huluに加入しているのでタイトルが分かれば調べることが出来ますが…(*^^*)
MTVリアリティーショーというタイトルですか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆「MTVリアリティーショー」で検索するといくつか出てきて左下に黄色いマーク?文字の作品が見たいです!

• 9月29日

退会ユーザー

ロイヤルワールドはシーズン1のエピソード6まで
    ジョーディ・ショアはシーズン15、16、17が観られましたよ!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べて頂きありがとうございました(>人<;)
    見れないものは、やっぱり課金が必要なんですかね?😢

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい。
    下に返信追加しちゃいました🙇‍♂️

• 9月29日

退会ユーザー

あっ、そういうことですか!
    MTVリアリティーショーって調べると80件出てきて、そのなかで黄色いマークがあるものは11件あります!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

またまた、私の説明不足ですいません。
    今、Amazonプライム使ってるのですがシーズン1の1話は無料で見れるのですが2話目から料金が発生しちゃうんですよ😢
    映画も無料のもありますが見たいものは殆ど課金する感じです。
    ネットフリックだと月額だけで課金なしだったと思うのですが。
    Huluも月額以外に追加料金で見るって感じですかね?

• 9月29日

退会ユーザー

私、Amazonプライムも入っているので調べてみましたが、例えば「ロイヤルワールド」ってやつだとAmazonプライムでは「ロイヤルハウスへようこそ」が観れて、次は観れないってことですよね??

Huluだと全話観れます!

• 9月29日

退会ユーザー

Huluで課金はしたことないです( ゚Д゚)多分課金制ではないと思うのですが…

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そーです!そーです!
    男女ものが見たくてAbemaとかでも1話だけ見てれ2話から課金だったので月額だけで見れる所を探していました!
    助かりました!ありがとうございました😊

• 9月29日

退会ユーザー

私の理解不足でりぃー☆さんが思っているのと違って間違っていたらすいません(>_<)
    Huluだとお試し期間があると思うので確認してみてください♪

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そーですね!お試したみしてみます♫
    ありがとございます♡

• 9月29日
ママリ

あっ、私何か勘違いしてるっぽいです
課金というよりそもそも他のシーズンが無いって事ですかね?

Huluは月額以外に課金とかってありますか?