※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

みなさんならどうされますか?先日、店舗で電動自転車を購入しました。少…

みなさんならどうされますか?

先日、店舗で電動自転車を購入しました。
少し遠いため、自宅に配送依頼をかけました。
最初は今日(29日)でお願いをしてましたが、途中で用事があったのを思いだし明日(30日)に変えて頂きました!

配送前日(29日)と当日(30日)に配送時間の電話をしますと言われました。

配送先は実家にしてもらい、電話番号も実家の番号を記入、購入者は私の名前と電話番号を記入しました。
その時にその旨も伝えました。

昨日の夜、母から電話があり「自転車って30日じゃなかった?業者から明日届けますって電話きたよ」と言われました💦
私も母も予定を調整し、今日受け取る準備はしてますが、みなさんなら店舗に連絡しますか?
もしするなら何て言いますか?

コメント

受け取る準備ができているのなら配送日は30日に指定したのですが昨日29日に配送しますと電話が来たみたいで…今日の配送で間違い無いですか?って聞きますね!

電話に関しては配送先に電話をかける決まりなんじゃ無いですかね?
購入者に電話しても配送先の人がわかってなければダメなので💦

リリ

私だったら確認の電話入れます!!

自転車の配送時間の確認でお電話しました〜 みたいな感じで話して30日に変更したと思うのですが、今日の配送ですか? と話の流れに沿って日程の確認しますかねぇ🍀

み

コメントありがとうございます✨
向こうの聞き取りミスで今日になってたそうです💦