※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

関東在住の方です。6ヶ月半の息子が寝ると汗をかきます。長袖ロンパースを着せているが、汗かくのは暑いでしょうか?服選びに悩んでいます。

関東住みです

今日結構寒いですよね?💦
元から私がめちゃくちゃ寒がりでもう私は家でもパーカー着てスエット履いてるんですが、、笑

6ヶ月半の息子は起きてる時は手足が冷たくて寝ると汗をかきます💦

もう長袖ロンパース着せてるんですが、寝てる時汗かくのは暑いんですかね?😭💦

服が分からない〜😭😭💦

コメント

yuki

私も関東ですがちょっと肌寒いくらいですかね🤔
因みに部屋着も半袖短パンです😂

手足冷たいのは温度調節しているので青白くなったりしていなければ大体は大丈夫ですかね🙋

今の時期に室内で長袖ロンパースはちょっと暑いかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

私も関東在住です!
朝晩少し肌寒くなりましたよね😫
ただ、私もまだ半袖短パンで過ごしています!
息子も半袖で寝ていますが、寒いかなと思ってブランケット少しかけても、暑がって足で蹴っ飛ばして寝てます😂
室内で窓開けてないなら長袖は赤ちゃんは暑いかもです🤔

同じく関東です🍀
寒くなってきましたね😣

うちは、最近から日中も寝る時も、半袖長ズボンにしました✨
(寝る時用の短パンがなく、半袖のはロンパースのため足がないやつでさすがに寒そうなため...)
私もお洋服分からなくてママリで聞いたら、お腹が冷たくならなければいいと聞いたので、そのうち腹巻とか買おうかな、と思いつつまだ購入はしてない感じです😌
長袖はまだもう少し寒くなってからにしようかとは思いますが、朝夕は半袖だとやっぱり寒そうに見えちゃう時があり、そういう時は薄い羽織ものを着せちゃってます🎵
でも基本は赤ちゃんは暑がりみたいなので、まだ大人ほど長袖とかしなくて良いのかもしれませんね😊