※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供の虫除けについて、蚊に刺された跡が気になる娘への対策として、ベープマットを使用しています。ダニの可能性も考え、ベビーベッドのシーツや枕をこまめに洗っています。皆様はどのような工夫をされていますか?

みなさん子供の虫除けはどうされてますか?💦

最近秋になり蚊が増えたのか、足の裏や手の甲、耳などに蚊にさされたような跡があります😨

娘は耳が特に痒かったのか掻いてしまったみたいで、、
外にはあまり行ってないので家の中で刺されたようなのですが、大人は刺されません💦

ベープマットを娘の近くで使用しています。

それともダニなどの可能性もありますかね?
ベビーベッドのシーツや枕はこまめに洗っています。

痒くても本人は痒いと言えないし掻けないし可哀想で...
何か皆様工夫されてることはありますか?😩

コメント

蚊がいるときはアースノーマットをつけてます!赤ちゃんは体温が高いので大人より優先して噛まれちゃうんだと思いますよ💦

• N

N

毎日つけてるんですが、刺されてしまって😩💦やはり体温が高いのは関係ありますよね、、、ありがとうございます!

• 9月29日

押すだけベープみたいのを夕方くらいにしゅっとしてます、やり始めてから蚊に刺されていない気がします🤔💞

• N

N

CMで見た事があります!今度買ってきて寝る何時間か前くらいにやってみたいと思います!参考になります、ありがとうございます🙏🏻

• 9月29日