※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
サプリ・健康

こちらでカテであってるかな。みなさんは産後の体型戻し(骨盤矯正や体重、…

こちらでカテであってるかな。
みなさんは産後の体型戻し(骨盤矯正や体重、お腹のたるみ等)で使ったグッズや方法はありますか?
上の子を出産後骨盤矯正ベルト?をしてみたのですが、使い方が悪かったのか立ち座りの際にずれてきたり動きがぎこちなくて2日ともちませんでした💧今回は2人目という事もありますし(3人目考えるとしてもしばらく先かなと思います)、旦那に愛想つかされるのも寂しいので頑張ってみようと思います。赤ちゃん本舗等見てみると、産後の矯正下着が売っているのも見かけたのですが使い勝手はどうでしょう?
おすすめあったら教えてください。

コメント

kimg

私も産後1ヶ月間は骨盤ベルトをしていたのですが、ズレて意味がありませんでした( ; ; )
それ以降〜現在はワコールのシェイプマミーガードルを日中も睡眠時も履いています。
産後太ったけど、産前のサイズで買いました。笑
締め付けはあるけど、伸びもよくてそんなに苦しくならないのでオススメです(*^^*)