※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

今日浦和駅に用事があり出かけるのですが駅周辺に画材屋さんはあります…

今日浦和駅に用事があり出かけるのですが
駅周辺に画材屋さんはありますか?
出来れば紙の種類が多く取り扱ってるお店を知りたいです。(ケント紙のカラーがあるなど、画用紙以外の紙を探しています)

またランチするのに良いお店はありますか?
検索したら伊勢丹もパルコもそんなに種類はなく、オシャレなカフェっぽいのもなかったので、あまりランチや遊びで出向く人が少ないのかなーと思ってしまいました。

よろしくお願いします。

コメント

ちょび

浦和駅の隣の北浦和駅から歩いて5分くらいのところに東美という画材やさんがあります🎵西口で降りて17号に出たら浦和駅方面に歩いて右手にあります。

  • えみり

    えみり

    ありがとうございます!
    今日は浦和駅しか行けないので、また今度行く時の参考にします😊
    1人ならウロウロ出来るのに😭

    • 9月29日
deleted user

画材屋さんは分かりませんが、ユザワヤは紙もたくさんあるのではないかと思います。

ランチは、浦和はオシャレなお店たくさんありますよ!
東口にある、カジュアルフレンチアミーというお店は美味しかったですよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、あと、ロイヤルパインズホテルのレストランも美味しいですよ!

    • 9月29日
  • えみり

    えみり


    ユザワヤによっては手芸用品しかないときもあり…
    浦和店見てみますね!

    ランチ良いお店たくさんあるのですね!
    ランチしないで帰ろうかと思いましたが気になってしまいました😅
    検索してみます!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浦和店は、結構大きいので、手芸用品以外もいろいろありますよー!

    • 9月29日
  • えみり

    えみり


    残念ながらユザワヤには生地や手芸用品しか無かったです😥
    他も行きたかったのですが子供がぐずってしまい元々の目的とパルコをさっと見て終わってしまいました😞
    伊勢丹ももっとゆっくりみたかったです。
    パルコは最近リニューアルしたのでしょうか?みたフロアは綺麗でした😊

    またゆっくり行けると良いです。
    ありがとうございました。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね😵
    昔は、ユザワヤは東口にあって、建物全てユザワヤだったんですけどね。その頃は紙などもたくさんあったのですが…

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月29日
  • えみり

    えみり

    私も他県でユザワヤ行っていた時は画材もたくさんあったのにここ数年で生地のみに絞ってるお店が多くなってしまいましたね😢

    • 10月5日