※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日促進剤を打ち、微弱陣痛でした。内診でおしるしも出ました。夜は眠れず、今日も促進剤予定。前駆陣痛でしょうか?5分ごとに1分ほど痛み続く。陣痛はもっと痛いと思う。夜は苦しかった。

昨日促進剤を打ち、微弱陣痛でした。
内診グリグリをしてもらいおしるしも出ました。
夜は痛さで眠れず今日も促進剤予定です。
これは前駆陣痛でしょうか?
約5分事に1分ぐらいの痛さが続きます。
陣痛はもっともっと痛いと思うのですが、、
とにかく夜は痛さでずっと苦しかったです

コメント

ベビコ77

5分置きならもう病院行ったほうがいいと思います。

もぐ

まだまだこれからですよ!
促進剤いれると、前駆陣痛か判断しにくいです。
私も、我慢できるくらい余裕な状態が長かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに弱いのか立ってられないほどの痛みです、、
    まだまだこれからと思うと、、

• 9月29日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

微弱陣痛で5分だと思います。
病院に入院されてると思うので、1回相談されてNSTとかしてもらってもいいかと思います。
私の場合予定日に高位破水して翌日薬の促進剤使って微弱陣痛のみ翌々日朝点滴の促進剤使って夕方産まれました。点滴使ってからは段々痛くなり陣痛になりました。
2人目は11日間おしるしと7日間規則正しい前駆陣痛がありましたが、当日は遠のかず微弱陣痛が続き産む1~2時間前に陣痛になりました。

もぐ

私もこれって前駆陣痛ですか?って助産師さんに何回も聞いてましたが、はっきりした回答がなく微妙な痛みが何時間も続いてました。
でも本陣痛がきてからは早かったです!!
大丈夫!頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事産まれました😭
    看護師さんには微弱陣痛と言われ私的には絶対陣痛でしょ!と思っていましたが微弱陣痛と言われたからには耐えようとおもい。。
    助産師来たら子宮口確認され見た瞬間もう頭あるじゃん!と言われたすぐ分娩室移動でした😓
    陣痛だったみたいです笑

• 9月29日
  • もぐ

もぐ

そうでしたか!それは御免なさい!!!ママさん実は痛みに強かったのかな!笑
    無事に生まれてよかったです😭❤️お世話頑張りましょう

• 9月29日