※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

ネイル替えてまだ2週間と少しです。一本、根元が浮いてきたのでお直して…

ネイル替えてまだ2週間と少しです。
一本、根元が浮いてきたので
お直してもらえますか?と連絡したら
早くても来月の2週目になると言われました😅
その頃にはもうネイル替える頃だし😭💦

初めて自宅ネイル?に行ったんだけど
なんかよくなかったなぁ😭
サロンに行けばよかった…

みなさんなら、
今すぐ違うサロンに行ってネイル替えますか?😭
↑他店のネイルでも治してもらえるのなら1本だけ治して貰いたいですがきっとできないですよね💦

それか根元が浮いているまま
次の予約日まで放置しますか?😭

コメント

ままり

浮いたままだとカビ生えたりするので、
ネイル変えます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そう言いますよね😂
    変えに行こうと思います!

    • 9月29日
ままり

よっぽど気になるならすぐかえるのもアリですが…私はお金が勿体ないと思っちゃうので1週間くらい我慢してから違うサロンで全部ネイル替えます😂とはいえ浮きは気になりますよねー😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    勿体無いと思っちゃいます、私も😭
    普段は4週間はもつので
    なんか余計にもったいなくて💦

    浮いてる部分から折れそうだし
    カビが生えると怖いので替えに行こうと思います😔

    • 9月29日
あおやん

絶対違うところいって変えちゃいます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    変えに行こうと思います☺

    • 9月29日
ぴーちゃん

2週間しか持たないとなると、下処理が雑なんだと思います😖
私なら別のサロン探しますね💦

あーちゃん

他店でも一本だけしてくれるとこもありますよ!
2週間ちょっとなら他店で全付け替えしちゃった方がよさそうですけどね☺️
自宅サロンは素人がやってることもあるので見極め難しいですよね、、

初ママ

普通のサロンに行っても3日で剥がれたことあります😱
ネイルって技術次第だなと思いました💦

応急処置ですが、ネイリストさんは浮いてきたらアロンアルファでくっつけてると聞いたことあります。浮いた状態を放置しておくよりマシらしいです。


私だったら2週間もたつと爪の根本も気になってくるので、別のお店で全部変えちゃうかもです😅