※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話ですがデリケートゾーンのにおいが気になります。イカっ…

お恥ずかしい話ですが
デリケートゾーンのにおいが気になります。
イカっぽいにおいがします(;;)

お風呂上がりは無臭なんですが
だんだんと履いてる下着やズボンにも
においがついてしまう時もあり悲しいです(;;)

旦那と仲良しする時も気にしてしまいます、、
どうしたらいいですかね😭?

他の人にもこの匂いがしてるんじゃないのかと
不安になります、、、
においがマシになる方法とか
なにかありますか?(´;ω;`)

コメント

ままり

私もありましたが、気づいたら匂わなくなってました🤔
産婦人科に行ってみるのもいいかもしれません🤔🤔🤔

ままりん

もしかしたら性病の可能性もあるので一度婦人科で検査してもらうといいと思います。

あと、洗い過ぎも良くありません。
洗うのであればデリケートゾーン専用のソープで洗うといいと思います。

はじめてのママリ

おりもの多いとどうしても匂いますよね💧
私は頻繁におりものシート変えたり、自宅のトイレであればよう足したらビデで洗ったりって感じです❗️
逆に匂わない人っているんですかね😅

saa¨̮

すごくわかります!
ズボンにニオイつくの嫌ですよね😭
わたしはデリケートゾーン専用のソープ使ったりしてます。
あとは、おりもの用の布ナプキン使ってます。

そもそものニオイがなくなって欲しいですよね😭

ゆっぺ

デリケートゾーンのにおい、気になりますよね( ; ; )

旦那は鼻が鈍いので
気にしたことない、と言ってますが
それでも
ん?なんか臭うな?子供の💩?

違う、私のデリケートゾーンだ!と
ショックを受けたことがありました😂

お風呂上がりは無臭ですが
いーさんと同じように思うこともあります。

膣内はオリモノが臭ったり痒ければ
なにか感染や炎症を起こしてることもありますが、
自分の体調でもにおい変わるのかな?て思ってます。

市販のデリケートゾーンのにおいを
消すようなラブグッズで検索したりしましたが
手を出さずにいます😂

結果なにもせずに
下着を通気性のいい布のパンツに変えたり
仲良しする前にお風呂入ってからするようにしてます😂

答えになってなくてすみません😂

はじめてのママリ

デリケートゾーン用の拭くシート(ウエットティッシュ?)がありますよ🥺

ママン

コラージュフルフルとか、デリケートゾーン専用の石鹸ありますよー🧼✨

妊娠中に私もそういった臭いがした時あったんですけど、診てもらったらカンジタでした( ›_‹ )
なので、念のため、診察してもらったほうが良いと思います❗️

まめすけ

私も1年くらい匂いでずっと悩んでました💧
妊娠をきっかけに産婦人科の先生に相談して検査してもらったら、膣の常在菌が増えすぎて悪さしてたみたいで、薬入れてもらったらその日から無臭に戻りました🥺
もし腟内の菌が原因ならソープやシートでは気休め程度にしかならないので、早めの婦人科の受診をおすすめします🥰

ちゃー♡

雑菌が繁殖するの匂います。
インクリア入れると1発で治りますよ!