※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションで旦那と合わなくて辛い。ホームシックで帰りたい。赤ちゃんがいるのに不安。同じ経験の方、コメントください。

一緒にマンションに住み始めて3日目。  
旦那といろいろ価値観が合わないし、
私を空気かのようにTVと携帯に夢中で会話もないし、
慣れない生活と環境で頭いっぱいで
すでにホームシックです。
すごく帰りたい。
涙が自然と出てくる。止まらない。
お腹に赤ちゃんがいるのに、これから先不安です。

同じような心境になった方コメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでみてわかることって沢山ありますよね!私も同居した当初はめちゃくちゃイライラしてました(多分向こうも)。
でも、これを機会に話し合いをしたり、お互いの妥協点を探したりしていくことが家族になる一歩かなって思います☺️

🌷

大丈夫ですか?🥺
私も気持ち分かります。
価値観合わないのしんどいですよね💦しかもまだ住み始めて3日で会話ないのは寂しいと思ってしまいますよね😢
私なら思ってること正直言ってしまいます😭💦

パスカル

私もそうでした〜😭
家帰ってきてからずーっと携帯、ご飯食べる時までYouTubeやらなんやら横に携帯置いて動画見ながら食べてるし、腹は立つわ悲しいわって感じでした😭
結婚一年目は本当に毎週喧嘩してました😭
妊娠中は特にひどくてもう3日に1回くらいは喧嘩してて、今思っても付き合ってた頃含め1番仲が悪かったです😂
まあでも、元々価値観合わない人と結婚したし、そもそも育ちも環境も違う人たちが家族になって一緒に暮らすんだから、そりゃ難しいよね〜って今では思ってます😂
結婚2年目ちょっとすぎた頃からパタっと喧嘩無くなりました今は仲良しです♪
なので、あの怒涛の日々も私たちがお互いの事を理解して、これから寄り添って生きていくのに必要な時間だったんだな、と思っています笑
あの頃
何回離婚したいと思った事か😂