※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

母乳卒乳後、基礎体温が乱れている。生理が来ず、痛みも。排卵か不安。グラフの状況や落ち着きについて意見を聞きたいです。

6月の下旬ぐらいに母乳卒乳したので
今月からまた基礎体温つけ始めました。

生理は出産後まだ来てません!
こんなに基礎体温ってガタガタになるもんですか(⊙︿⊙✿)

7月9日にガクンと下がったんですけど
この日に背中と腰に久しぶりに痛みがありました!
もともと生理痛が重い方です☆でも生理来なかった…

排卵だったんかなあ?とも思うのですが?

皆さんはこのグラフ見てどう思いますか?
あとこのガタガタのグラフ落ち着いてきますかねぇ?
ヾ(◎o◎,,;)ノぁはは

コメント

ななみ

私もこんなんでした(^_^;)
高温期も低温期も排卵日も分からずぐちゃぐちゃでしたが、
断乳してすぐ生理再開せずに妊娠していました💦💦
落ち着いてくるかどうかは分からないですが、生理再開前はガタガタでも気にすることないのかなーと思います。

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりこんな感じでしたかあ!

    そろそろ2人目も考え はじめて
    また基礎体温つけ始めたところです!
    (๑ ́ᄇ`๑)
    そしたら安定してなかって
    びっくりですよ

    • 7月15日