※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那さんと子供だけで義実家行く方、何歳ぐらいから行くようになりまし…

旦那さんと子供だけで義実家行く方、
何歳ぐらいから行くようになりましたか?
又、どれぐらいの頻度で行きますか?

私自身、見えないところでなにがあるか不安だし
出産してからというもの義実家、義母が嫌で嫌で…
2歳にもうすぐなりますが旦那だけで連れて行くの許せません…
必要性もわかりません…

でも義家族大好き、義母Love(ムスコン)な旦那は
それが嫌らしく何度も喧嘩になります。
結婚しても義母や義家族が1番なことが許せないし
嫌だという私の感情を理解しようともしない、解消しようともしない旦那に腹が立ってしょうがない…

もううんざりです。

2人目妊活に関しても協力してくれないし
子供の事も基本私が全部やってます。
それなのに自分の意見ばっかりで私が嫌とか思うことがおかしい
父親なのに自分の親にひとりで会いに連れていけないのはおかしいとそればっかり。。。

疲れました…

コメント

みぃ

1歳半くらいから月に1~5回ほど行ってます😅
今旦那が実家の片付けをしてるのもあって私が病院行ったりとか眠かったりとかするときに娘連れて行きます😁

義母さんに何かされたんですか❓

はじめてのママリ🔰

まだ言ってきませんが、今後もし言われたとしても私は絶対行かせないです😨

ショコラ

赤ちゃんの頃から月1程度で行っていますが、最近は息子から行きたくないと言われます😅

ママリ

娘が私居なくても大丈夫になったのが保育園行き始めてから1歳半ちょいですかね❓
旦那の気分次第もありますが、多い時は娘が行くと日課になって言い始めたのでこれその時は週3で行ってました😊
確かに、義母の🏠は1人暮らしで仕事もしていて犬放し飼いで決して綺麗とは言えない🏠なので、🛀入る前に行かせてます基本😅
義母と旦那が休みで私だけ仕事の時娘保育園休ませて水族館行った時あげた事ないチョコを食べさせたと聞きえっと思いましたが😓
でも、平日義母の🏠言ってる間、夕飯の片付け、準備、🏠の掃除できるのでそれは助かります💦

1歳ちゃっとくらいから行かせてました!うちは義母のこと好きだし信用してるので全然気にならないです。
にゃんさんのお義母さんがにゃんさんの見てないところで何かしそうならそれは行かせない方が絶対いいです😂!
ストレスですもん!

メロンパン

息子は3歳ですが、基本的に嫌ですね。嫁がいないと絶対好き勝手やるし、食べかけとか直箸とか、、、考えただけで気持ち悪すぎますし🤮
マザコン旦那は何かしら理由つけて連れて行こうとしますが、阻止。連れてかれたのは0歳の時に過去2回くらいです😩
今は2人目産まれたので、私が下の子の世話で手が離せないのを良いことに、上の子だけ義実家に連れて行こうとしますが、、、阻止してます。