※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです。義母はとても良い方なのですが、たまに、うん?って思…

義母についてです。
義母はとても良い方なのですが、たまに、うん?って思うような事があります。
今日私は、昼過ぎから保健所にいったり買い物行ったり、そのまま娘を公園で遊ばせてから夕方4時すぎに帰宅しました。妊婦のせいなのか帰ってきたら眠気すごくて、娘と少しばかり夕寝してしまいました。夕方5時頃、義母から電話が連続できてたのですが、寝ていたため気づかず、旦那から『かぁちゃんが電話でないんだけどって俺に電話きたぞ!なんかお土産渡したいらしい、もぅ直接行ったらって言っといたから』って言われました。私は焦って義母に折り返し連絡しました。寝てしまっていて、すみません。というと、義母は『大丈夫?孫ちゃんのお土産とか渡したいから、すぐ行くね!』と言われ、まだ電話切れてもないのに、声低めで『寝てましたよ〜』と誰かに話しながら切られました。
寝ていて電話に出ない私も悪いけど、いちいち電話に出ないからって仕事中の夫に電話したり、切れてもないのに、寝てましたよ〜とか何か言われたくないなぁと。
普段お仕事してるので、平日は訪問しにこないのですが、今日は義母もたまたま休みだったみたいで、お土産渡しがてら孫に会いたかったんだと思います。
義母だって、全然電話出ないときあるのに、、、何か言われたくないなぁ〜と思ってしまった小さい私です。
皆さんもこのような経験ありますか?

コメント

ママリ

あまり経験はないですが、心配症な方なのかもしれないですね!
もしかして倒れたのかな?など不安になって旦那様に電話をしてしまったのかも。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配症なのですかね、、、そう捉えられる、寛大な心になりたいです!😭妊婦で情緒不安定なのかもです。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うざすぎますね!
家が近いんですかね??
私だったらもう会わせないレベルで疎遠になります😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は、徒歩5分ですよ。
    以前義父は、アポなしでいきなり訪問してきたこともありました。😱

• 9月29日
あき

せっかくご主人に電話したのなら取りに来て!でいいのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!💦結局は、孫に会いたいがための口実な気がします。玄関先で渡したらといいつつ、しっかり家にあがりました。😵

• 9月29日
ママリ

普通旦那さんにまで連絡しないですよね😅
お節介というか💦
それなら帰りに旦那さんが実家に寄ってお土産貰ったら良いのに😂
わざわざ来ないで欲しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんに電話しないもんですよね!?😵
    普段なら、私も寝ることなく夕飯準備してる時間なので更に電話出れなかったと思いますが、、どうしても孫に直接お土産を渡したかったのかもです。😱
    バタバタ家片付けも疲れました。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

皆さん愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます!😭