
赤ちゃんがガーゼタオルをかけると寝ない。お腹冷えると機嫌悪くなる。北海道は夜寒い。どうしよう。
赤ちゃんって寝ないときやグズったときに身体に巻き付けるといいと言われるけど、うちの子、巻いたりかけたりしたら余計に寝ないしましてや、軽めのガーゼタオルかけたら勢い良く足で蹴っ飛ばし大の字で寝る赤ちゃん。
お腹冷えると思いガーゼタオルかけた瞬間、「うわぁヴーあーーーーー」と機嫌悪くなる😱何故に…
はぐったら こんなのいりませんけど😒スッん😑と言う顔をします。
北海道、夜寒いからかけてあげたいのにどうしよう😖💧
- ダイエット始めました😃(4歳10ヶ月, 9歳)
コメント

ちぃ
スリーパーしかないですね(笑)
うちの子たちもそんな感じですよ(笑)

いちご
最近夜寒くなりましたよね😭
腹巻付きのパジャマとかどうですか??
-
ダイエット始めました😃
まだ、小さくて着れず😭
いま、フェンスタオルかけたら納得したのか寝てます😃が、それでも気にくわないのかモゾモゾしてます。
上の子は、寝ながらパジャマのズボンを脱ぎ、肌着+パンツのみで、大の字で寝てます…。
親は、寒いなに。- 9月28日
-
いちご
子供の服装難しい😅😅
厚着させるか暖房つけて少しでも部屋あたたかくするしかないんですかね🤣
パジャマなしは見た目さむそうですが子は暑いんですかね😭- 9月28日
ダイエット始めました😃
スリーパー買いましたが、まとわりつくのが嫌なのか泣き叫び、外したら静かに「うあうわ」と言ってそっぽ向かれました。
そして、スッん😑とした顔になります😒
ちぃ
スリーパーダメでしたかぁー😭
そしたらもう1枚多く服着させて、寝始めに汗かくようなら背中にタオル入れて落ち着いたら抜くとかですかね😭
ダイエット始めました😃
もう一枚着せたのですが、ごわごわしてるのか、ジーっとこちらを見てきては、脱がしてくれません?といいたそうな顔をされたり体をハタハタさせては、また、ジーっと見てきます。