※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

おっぱいの状態が変化して母乳が出にくくなり、ストレスで出にくくなったのか心配です。出が良くなる方法を知りたいです。

昨日まではおっぱいが結構はってよく出てたと思うのですが今日の朝方から右乳だけがふにゃふにゃでハリがなくほとんど母乳が出てない気がします。
ストレスが多いので出なくなってしまったのかと焦ってます。
こうしたら出が良くなったというのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

りさ

おもちがいいみたいです。無ければお米でも大丈夫です。
あとはまだ新生児期だったらお水は3リットル以上取って下さい!!まだまだ大丈夫です🙆‍♀️頑張って下さい!!

• みゆ

みゆ

お米頑張って食べます。
    まだ新生児なので3リットル飲めるか分からないですが意識して飲むようにします❗️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
  •  りさ

りさ

わかりにくくてすみません💦
    みゆさんが水分を3リットル取ってください😁

• 9月28日
  • みゆ

みゆ

あっ💦
    私が頑張って水分とります❗️

• 9月29日
ベロが丘みな実

私は母乳過多気味なので控えてるのですが水分をたくさん摂ると良いですよ!
後は3食のご飯をしっかり食べるのとおやつ等の補食をした方が良いそうです!

• みゆ

みゆ

水分あまりとってなかったので頑張って意識してとってみます。
    食事も産後痩せないとと思い控えてたのでしっかりと食べていきたいと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日
パピルス

根菜類を沢山食べたりしても良いようです。
きんぴらごぼうに豚汁食べたら増えたような気がします☺️