※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

やっぱりまだ県外に遊びに行くのは良くないかな〜。県内に居てもコロナ…

やっぱりまだ県外に遊びに行くのは良くないかな〜。
県内に居てもコロナ感染者出てるし、むしろ隣の県の方が感染者少ないし、皆県外行ってるし飲みに行ってるし、いいかな…
妊娠中の皆さんどうされてますか?😭
元々ドライブで県外によく行ってたので今年に入って一度も出てないのでストレス溜まってます🥺

コメント

しまねっこ

屋外で観光客が集まるようなところを避ければいいと思います。私も妊娠中ですが県外へ行くことがありました。移動は車で、行く場所も屋外で食べ物はレストランを利用したくなかったので持参して行きました。

レモネード🍋

妊娠後期です。
ずっと自粛してましたが、今感染者落ち着いているし、出産前に色々やっとかなきゃ‼️という使命感に駆られ色々お出かけしてます😂上の子との3人で出掛けた思い出も作りたいし、県外の実家も産前の産後と思いゆっくり帰省してきました。
ただ、密になるような場所は避けたりなど、感染対策はきちんとしています☺️

• レモネード🍋

レモネード🍋

⭕️産前の最後 です💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

当たり前の対策はしっかりして、隣県にも行ってます!!

良くないけどダメじゃないと思います!

お出かけほぼしてませんが、先日県またいでお出かけ一度だけしました!咳エチケットできない人もいるし、嫌な思いをしなかったわけじゃないけど、息子の喜ぶ顔を見て行ってよかったと思いました😊

まだコロナはやはり怖くて、なって後悔したら一生引きずるな…と感じているので息子いなかったら、その一回すら遊びに行かずに引きこもってたと思います😅