※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊活

妊娠検査で陽性反応後に出血があり、生理と同じくらいの量が続いています。これは生理なのでしょうか?期待していたのでショックです。

きのう生理予定日前に妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たと相談させていただいたものですが昨日出血があり昨日は少量だったので着床出血かなと思ったのですが今日は生理と同じ位出血してます。一度陽性反応がでたのに出血してこれって生理なのでしょうか?期待してたのにショックが大きいです。

コメント

もう1度検査薬試してみては?
陰性なら今回は生理が来てしまったのだとは思います…(ノ_<)

• マキ

マキ

ありがとうございます。やはり出血量からして今回は生理っぽいです。いつも1日2日遅れることはあっても5日も早く来る事はなかったので質問させて頂きました。

• 7月15日
☆ALOHA☆

陽性でたのは化学流産の可能性もあるので、もう1度検査してみてください☆
陰性なら生理ですね…。

• マキ

マキ

ありがとうございます。出血量が多いので、仮に妊娠してたとしてもたすからないですよね?

• 7月15日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

もし妊娠だったら至急病院行った方がいいですね💦
    薬とかで出来る限りの対処はできるかと思います!

• 7月15日