※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、はま寿司に久しぶりに行ったのですがくら寿司やスシローやかっぱ…

くだらない質問すみません😥

今日、はま寿司に久しぶりに行ったのですが
くら寿司やスシローやかっぱ寿司に比べて来るの遅くないですか?😭

子供のものを一番最初、いくらと穴子とかっぱ巻きを頼んだのですが、大人のまぐろ、わさびなす、たこ、納豆巻き等が先に来ました。
大人のやつでもかなり待ちました😥

コメント

♡♡♡

はま寿司遅いですよね😇
平日90円、わたしのところやってますよ!
家のすぐそばなので毎日その幟見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり遅いですか!?
    全然店内混んでないし、待ち時間なしで入れたのに全く来なくて注文とおってないかめっちゃ確認しました😭
    地域によって90円やってるところとやってないところが、あるんですね😢

• 9月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

かっぱ寿司は遠いのでなかなか行かないのですが、
    わたしの中ではくら寿司が1番早くて、次にスシローとうおべい、次にはま寿司っていう順番です😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くら寿司いまは遠くていけないですが、早かった印象です!
    かっぱ寿司が一番近くてよくいってて、割りと早いので今回ほんとにビックリしました😔

• 9月28日
まるまる

お寿司羨ましい💓行きつけのくら寿司でコロナクラスター出て、当分行けないし、行くつもりもなく悲しくなってました😢はま寿司も近くにありますが、本当くるの遅いしなんかシャリとかネタが雑でワースト1位です😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもすごーく久しぶりの外食で子供もテンションあがったのに、お寿司が来なくて息子はお腹ペコペコで不機嫌MAXという酷い結果になりました🤣笑

確かにめっちゃ雑でした!
    いくらに小口ネギのってたり
    かっぱ巻きは巻きが甘くてボロボロだし…
    マグロは解凍されたばかりので😂
    やっなりはま寿司は遅いんですね😭
    勉強になりました❣️

• 9月30日