※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠39週5日で、赤ちゃんが下がっておらず子宮口も開いていない状況です。陣痛が突然やってくることもありますが、おしるしがなくても陣痛が起こることがあります。

39週5日で今日の妊婦健診で、まだ赤ちゃん下がってないし子宮口開いてないって言われました(´・ω・`)
赤ちゃんのタイミングで生まれるってのは分かってるんですけど、、、まだかまだかって疲れちゃいました😔
生まれる気配何も無いのに急に陣痛来るとかありますかね。
おしるしも全くないです。おしるしなくても陣痛くるんですかね、、、。

コメント

(´-`)oO

全く下がってなくて子宮口も開いていないし固いと言われてました🤭でもそんなん言われてもどうすることも出来ないしいいかーって放置しておいたら1週間後急に陣痛きました(>_<)

• ママ

ママ

どうすることも出来ないですよね💦
    おしるしきてから陣痛でした??
    ありがとうございます💌

• 9月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

高位破水(気づかず寝てた)☞おしるし☞破水☞陣痛って感じでした\(^^)/

• 9月28日
  • ママ

ママ

破水が先だったんですね(´・ ・`)
    運動とかなにかしてましたか?😶

• 9月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

真夏だったので暑すぎて何もやる気にならずなーんにもしてません😂予定日超過したらいつから入院かなー?って入院する気マンマンだったので😂

• 9月28日
  • ママ

ママ

真夏は動く気ならないですよね😭
    私も大人しく気長に陣痛待つことにします(´・ω・`)

• 9月28日
ちょこれーと

私も検診でそう言われましたがその3日後に陣痛きました🙆‍♀️
前駆陣痛はありましたがおしるしは全くありませんでした😭

• ママ

ママ

ありがとうございます💌
    前駆陣痛がよく分からないんですけど、、、お腹張ってる時に生理痛みたいなのがたまにあるやつが前駆陣痛ですか?( ´•̥ו̥` )

• 9月28日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

生理痛みたいな痛みならそれです!!痛いなーって思ったらおさまってまた時間経ったら痛くなってを繰り返す感じです^ ^
    その間隔が10分に揃ってきたら本陣痛です🥳

• 9月28日
  • ママ

ママ

お腹張っても痛くない時と痛い時バラバラだし感覚計るほど縮まらないのでまだまだですよね🤣
    ありがとうございます💌

• 9月28日