※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

下についてです。前までは性欲普通にあったし営みも月3くらいでしてたん…

下についてです。

前までは性欲普通にあったし営みも月3くらいでしてたんですが
ここ最近性欲が消えました。
夜洗い物、離乳食のストック作ったり掃除したりドアノブ、スイッチありとあらゆる物を消毒してると12時になります

そのせいなのか全く性欲湧きません。
触られても無理です。きもっ!って思ってしまいます
こんなことないので驚きです😢
やる時間あるなら寝たいって感じです

コメント

おはな🔰

ほんとにそうなりますよね💦

私も子供3人いて、みんな寝てからお風呂、片付け、洗い物、保育園の準備×3、、、やっと寝られると思ったのに触られてこれから1時間、、、と思うと勘弁して〜と思います😖

断ることはしたくないので、わざとリビングで2〜3時まで寝て確実に旦那が寝たであろう時間を見計らって寝室に行くこともあります笑

• ママちゃん

ママちゃん

リビングで寝るのいいですね👍👍
    私は不機嫌オーラぷんぷんでベットに入って寝ると何もしてこないです😂

• 9月29日
みさ

わかります😅
あれ?性欲どこいっちゃったの?🤷‍♀️と思うくらい私も性欲がなくなりました💦

産まれる前までは全く思ってなかったのに、今では私も触られるの嫌だって思うときがありました😭💦
旦那もすごいそれにショックを受けていた時期もあります💦
日々育児に家事にそんなとこまで気が回らないですよね💔😔私もまさにそうでした😅

なので、たしか生後8ヶ月くらいのときに夫婦2人ときに今はお母さんになったばっかりでいっぱいいっぱいでそうゆう気分になれないこと、でも嫌いになった訳じゃないこと、もう少し気長に待って欲しいことを伝えました。それからは気が楽になって、旦那も誘ってきたりはしなくなりました😌でも悪くなった訳ではなく、徐々にって感じでした!ママちゃんさんも気長に仲良くできるといいですね😊

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど!伝えてみるのもいいですね😳

やんわり伝えてみようかな🤔

• 9月29日
  • みさ

みさ

お互い言える関係になれたら良いですね😊👍子供の前でイチャイチャしようとされたときは本当気持ち悪っ!って思うこともあるので😭💦
    やっぱホルモンのせいか?ママになったからってのもあるのかな?って今は素直に自分でも最近は受け止めるようになれましたかね😅

• 9月29日