※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

子供がほしいと思っている女性が、子作りに取り組んでいます。妊娠検査薬の結果を待ちながら不安を感じています。待ち方についてアドバイスを求めています。

子供がほしい。
来年、五歳になる息子がいます。
なかなかその子が早く寝ないので子作りもなぁーなぁーになってました。
先日久しぶりに旦那と仲良ししました。
その日の朝、息子がお母さん!赤ちゃんおると?と聞いてきました。

でも、なんだか妊娠検査薬で確かめるまで日にちが長くて。
皆さんはどういう風に待ってますか?
フライングと思ったけど、マイナスが出たらショックだしーと考えます。

コメント

ミッチー

息子さん、なにか感じてるんですかね?
私は、タイミングバッチリのときは、めちゃめちゃフライングしてました😅

  • まり

    まり

    そうなんですね。フライングしてマイナスならどうしよう⁉️となかなか踏み込めずにいます。

    • 10月6日
angelmom

息子さん何かを
感じ取っているんですかね?
そんな事言われたら期待
しちゃいますね😊!

私ならそわそわして、
一週間後とかに
フライングしちゃいます😂