※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

主人が竹内結子さんが亡くなってから女性の自殺者が増えてるという記事…

主人が竹内結子さんが亡くなってから女性の自殺者が増えてるという記事か何かを見たらしく、仕事から帰宅後大丈夫?って聞かれた( ˊᵕˋ ;)

大丈夫、私は今の生活でとても自由に過ごしてるし楽しく生きてるよ☺️
死を考える事は無いよって伝えた。
私は基本ポジティブに生きてるから大丈夫。
辛い時はママ友に話したり、ママ友に言えない事は親友にLINEする。

私より主人の方が不安定になりやすい気がするから心配💭💦

芸能人が病気や自殺等で亡くなられる方が多くて今年は悲しい年。
まだはやいけど来年は少しでも嬉しい事が多い年になるといいな。

コメント

はじめてのママリ

あ、それニュースでやってました。
サービス業がコロナで厳しくなって、サービス業には女性が就いてることが多いからと推測されてました😰
優しい旦那様ですね💕

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    そういうニュースがあったんですね(´・ ・`)

    今日一日ずっとその事で頭がいっぱいだったそうです( ˊᵕˋ ;)
    今日も気楽に生きていきますと明日の朝伝えます😌💕

    • 9月28日