※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ子
家族・旦那

旦那ともう無理だなって時どうしてますか?たぶん旦那もずっと我慢してた…

旦那ともう無理だなって時どうしてますか?
たぶん旦那もずっと我慢してたのかもしれないけど、、
先程突然めちゃめちゃに責められて、心折れました。
私もついカッとなってその原因は全部アンタなんだけど
って言い返してしまい、もうダメだなぁって感じです。
実家へ帰りたいのですが祖母の介護で実母もひぃひぃ
言っていてそんな中帰れません。
でも旦那ともう一緒に居たくないです。
ホントに今回はメンタルが立ち直りません。
ムカつくので明日からは文句一言も言わせないように
しようと思うのですが、それがずっとと思うと無理です。
やっぱりこれはもう離婚ですかね?

コメント

Y

一度ゆっくり話し合ってもダメそうですか?(>_<)
お互いカッとなって色々言ってしまった。ってこともあると思いますし。。

  • ココ子

    ココ子

    こんな質問にコメントありがとうございます(TT)
    私もこうなる前から何度も話し合いたいと言ってますが、時間の無駄と足蹴にされた結果が今回の出来事です。。
    良い人何ですが、自分の時間優先するタイプなんで難しいです。

    • 9月28日
  • Y

    Y

    時間の無駄😭💦
    こっちが向き合おうとしてるのにそんな感じは辛いですね。

    普段はあまり2人の時間とか話す時間ない感じですか?(>_<)

    • 9月28日
  • ココ子

    ココ子

    産後すぐから私がガルガルになってしまったので早めに解決しときたいと思ってたのですが無理でした、、

    二人の時間は無いですね
    娘の寝かしつけ終わったらゲームしに行かれるのと
    食事のタイミングもバラバラなので(^^;)
    でも二人の時間作ろうと思ったことが無かったので試してみようかなと思いました!ありがとうございます!

    • 9月28日
  • Y

    Y

    まだ娘さん小さいですもんね!ママさんもなかなかゆっくりできる時間もないですよね😭
    あまり気に病まず、
    話せる時間ができたらいいです✨

    どうしても気持ちに余裕がなく。もう無理となったら少し実家に帰ってみて冷却期間取るのもいいと思いますよ☺️

    どうか何事も無理なさらず。

    • 9月28日
  • ココ子

    ココ子

    娘への罪悪感があるのでとりあえず準備だけって思ってます(^^;)
    その間に時間作れたらいいなぁと思います!

    そうですね、一旦離れてみるのも良いですよね

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちももう旦那無理ってかんじです。こんなにわかり合えないんだなーって思います。心折れました。辛いですよね。

そういう時本当に実家に頼りたい😭ココ子さんとは状況は違いますが、私は実家が遠方なのでコロナで帰省できてなくて💦
とりあえずちょっとだけでもいいから実家に帰れるといいですよね。

  • ココ子

    ココ子

    コメントありがとうございます(TT)
    同じですね(TT)分かり合えない、それが辛いですよね、、

    それは私より大変です💦
    一刻も早くコロナ落ち着いて実家へ避難できると良いですね(TT)
    すぐ近くなので行こうと思えば行けるのですが私の気持ちが追いつかず(^^;)
    冷静になる時間必要ですよね、、

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    上のコメント拝見しましたが、私も産後のガルガル(妊娠後期から始まってたかもしれないです😂)からひどくなって、もう修正できないんかなと諦めです。話し合いも何度もしましたが、結局旦那は向き合おうとしてくれず、自分のやりたいことしか考えてません。

    実家に帰って冷静になりたいですよね。ありがとうございます😭
    ココ子さんも早く避難できるといいですね😭😭

    • 9月28日
  • ココ子

    ココ子

    私も自分でも引くぐらい性格変わって自分でも戸惑ってます(^^;)
    めちゃくちゃ境遇が似すぎてて、、
    自分の時間私たちだって欲しいですよね
    無事に避難できることを願います😭

    • 9月28日
ぷみえ🌈🔰

1度冷静にお互いなってる時に話し合ってからかなって思います( -ω- )話し合えない人間なら離婚も視野に入れますね…

  • ココ子

    ココ子

    話し合いは避けられるので難しいのですがもう一度チャレンジしてみます(^^;)

    • 9月28日