※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1 1歳の男の子が喜ぶ1000円以内くらいのプレゼントってなんでしょうか…。むしろ今の子そのくらいじゃ喜ばないかな…。

1 1歳の男の子が喜ぶ1000円以内くらいのプレゼントってなんでしょうか…。むしろ今の子そのくらいじゃ喜ばないかな…。

コメント

ままり

集めている漫画の新刊とかですかね……?
もしくは、コロコロコミックとか、
そうゆう系しか思い浮かばなかった😭😭😭

ユウキ

うちは姪っ子にですが、図書カードが一番喜ばれます☺️
本も買えるし文房具も買えますし!
あとは意外と手書きのメッセージカードは喜ばれますが、これは女の子だからかな...

ママリ

鬼滅の刃など流行っているアニメなどの文房具なんていかがでしょうか👏

はじめてのママリ🔰

いとこの男の子が11歳で、なんかあげる時はそのまま現金お小遣いで渡すのが1番喜びます😂💦悲。あとはスイッチばっかりやってるので任天堂のプリペイドカードも喜びました。笑
あとはもし好きなアニメあれば(今なら鬼滅とか…?)それの何かグッズ?とか…いらないですかね?😂😂難しい年代ですよね!!🤔

ママリ

皆さん回答ありがとうございました!助かります…!!